藤岡リナの肌の若返り
藤岡リナの肌の若返り ♪~
太陽光による日焼けが気になる季節が過ぎ去り、藤岡リナの大好きな秋の訪れを感じる頃になると、肌の若返りをテーマにした話を耳にするようになります。

若返りについて考えるようになるのは、ある程度年を取って肌の変化を感じるようになってからで、それまでは気にする人はわずかです。(藤岡リナは昔から考えてましたけど)

ある程度の年齢になると、年齢による肌への影響を最低限に留めることができたらと思うようになります。高齢になるとしわやしみが増えることは、多くの人が感じます。ハリのあった皮膚は弾力がなくなり、乾燥が目立つようになり、しみやしわが増えてメイクのノリも悪くなるわけです。


いざそんな状態に直面すると、肌の若返りを望む人は少なくありません。以前と異なり、最近ではアンチエイジング効果があるというサプリメントや若々しく見えるメイク用品などがあります

藤岡リナからみて、どんな若返りを実践するかは、予算額やお肌のコンディション次第です。何も対策を取らずにいれば、加齢と共に肌の状態が変わっていくのはごく自然なことです


。手をこまねいていればそれだけ、年を取ってからの肌の状態は変わります。ちょっとしたケアで5年10年の歳月が巻き戻るような、都合のいい若返りは存在しません。現在の肌のコンディションを改善し、保湿力や弾力性を復活させるだけでも、若返り作用としては十分です。肌を若返りをはかるためには、小さなことからコツコツと続けていくことが大事です。

藤岡リナの美容ヒーリングが人気なのは、パワーが蓄積されて、年齢が行くほど効果を実感出来るからだと思います。毎日の積み重ねが、五年後十年後に周りの同世代の人と差をつけます。

藤岡リナでした。
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2011/08/20 12:48] | 肌の若返り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」 | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rina222.blog137.fc2.com/tb.php/22-0d5cd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なりたい自分に生まれ変わる「ひるま時間」の過ごし方<藤岡リナ公式ブログ>


恋愛成就・・・藤岡リナ鑑定事務所への恋愛や願望成就 元町中華街駅直結 安心対面鑑定で 100%解決しませんか!

藤岡リナの本

プロフィール

藤岡リナ

Author:藤岡リナ
藤岡リナ 1962年3/16生まれ 神奈川県出身6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていた。理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させた。また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入。恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法となる。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3000人が完全成就している。恋愛成就を阻む原因として、ひるま時間(顕在意識)での過ごし方に問題があると考えイメージングだけでなくひるま時間の過ごし方もアドバイスをしている。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR