朝起きた時の自分の声を聴いてください。
恋愛成就はイメージングを行い実感すれば現実化を
起こしますが現状は一切関係なのに
ひるま時間どうしても現状を手放せず不安になってしまう人が多いのです。

イメージングはできているのに不安になってしまうのは
マイナスな言葉をつかっていませんか?

朝起きた時の自分の声を聴いてください。

起きるのを嫌だなと思っていませんか?
起きるのが嫌だなと思っていても脳は
嫌だなという事しか認識が出来ず
嫌だという状況を好んでいるとなり
そういった現実化を起こそうとするのです。

言葉や思ったことはマイナスな事を考えただけで
恐ろしい結果になるのです。

そのような人に効果的なのが言葉を変えていく
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDです。


DNAを修復し、自然治癒力、幸福感を高めると言われている
周波数が528Hzや432Hzの音なのですが、このCDでは、
それらの音をふんだんに使って制作してあるのです。
音楽を聴きながら何らかの理由で滞ってしまったチャクラ内の
エネルギーの流れを元の状態に戻す効果もあり音楽に癒されながら
レイキヒーリングや、美容ヒーリングを行い
アファメーションテキストがついているのでアファメーションを行うと
とても効果がありますよ。
 
望んでいた仕事に抜擢されたり、健康になったり
シンクロニシティーの連続が起きているというお声をいただいております。

私も、希望の仕事のセクションに抜擢されたりと
良い事が起きています。
 
幸せの4大要素の仕事、お金、健康、恋愛
の4曲の構成と、1つの構成につき20個のアファメーションテキストが
ついているので自分の願望達成したいものと合わせて曲を聞きながら
自分の最も合ったアファメーションを行ってくださいね。
 
どんな曲は知りたい方のいらっしゃると思いますので
HPから曲のサンプルもあるので試聴してくださいね。
願望達成を加速する開運成就恋愛法実践CDは
単なる癒しのヒーリングサウンドではなく
願望達成を加速するツールの1つとして活用してくださいね。
 
藤岡リナ開運成就恋愛法実践CD公式HPはこちらから
http://hearttiara.strikingly.com/
[2017/02/10 12:30] | 恋愛成就 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rina222.blog137.fc2.com/tb.php/817-5cf2fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なりたい自分に生まれ変わる「ひるま時間」の過ごし方<藤岡リナ公式ブログ>


恋愛成就・・・藤岡リナ鑑定事務所への恋愛や願望成就 元町中華街駅直結 安心対面鑑定で 100%解決しませんか!

藤岡リナの本

プロフィール

藤岡リナ

Author:藤岡リナ
藤岡リナ 1962年3/16生まれ 神奈川県出身6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていた。理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させた。また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入。恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法となる。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3000人が完全成就している。恋愛成就を阻む原因として、ひるま時間(顕在意識)での過ごし方に問題があると考えイメージングだけでなくひるま時間の過ごし方もアドバイスをしている。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR