藤岡リナ インチキな情報に惑わされないように(2013netのオーナーへ
藤岡リナ インチキな情報に惑わされないように(2013netのオーナーへ)

2013net恋愛成就法?日本で初めてだからといって、営業妨害を当サイトにしてきました。
藤岡リナの開運成就恋愛法はキチンと初期のうちから特許庁に申請し登録されているものです。藤岡リナ インチキな情報に惑わされないように(2013netのオーナーへ)
藤岡リナに対しての嫌がらせや,インチキ情報や,ブログも藤岡リナの名前を語ったもの、紛らわしいタイトルをつけるもの。
藤岡リナインチキが出回っています。藤岡リナの開運成就恋愛法はキチンと初期のうちから特許庁に申請し登録されているものです。開運アドバイザーとは,潜在意識のイメージング、風水、栄養学、占い的な要素,ヒーリングなど全てをコーディネイトして願望を活性出来るようにアドバイスするのが藤岡リナの仕事です。
それだけ当サイトの内容が評価されていることだと思います。
藤岡リナの開運成就恋愛法はキチンと初期のうちから特許庁に申請し登録されているものです。
藤岡リナもインチキな情報を流すひとに怒るこるつもりはありませんが、藤岡リナに関するインチキな情報をにちゃんねるに書き込む等卑劣なことは黙って見逃すことはできません。鑑定を受けたかたが書いていないことも判明しております。
藤岡リナ鑑定事務所には2013netのような恋愛成就法のサイトから沢山の鑑定者が恋愛成就出来ずに鑑定を受けに来る人が沢山いるのですから。
不当な藤岡リナのインチキなデマに対しては,現在弁護士に依頼しています。
2013netのオーナーは藤岡リナが貴社の真似をしたなどと騒いでいるようですが,そちらのサイトから恋愛成就出来ないで沢山の鑑定者が藤岡リナ鑑定事務所に流れてきているからといって、ありもしないデマを流すこと,ホームページのことで言い分があるのなら,最後まで弁護士をとうして解決されたらどうですか?
ホームページに関係ない文芸社に乗り込んだり,文化振興会に電話をしたり、もっとやりかたはないのですか?
プラス思考を教える指導者が感情的になって,関係のないところに乗り込むのは筋違いですし恥ずかしい行為です。
全部貴社の物まねなら,商標登録の審査に通るはずはないのです.サイトを完全に立ち上げる前にいた占いサイトでも藤岡リナはメージングの指導は長年していました。
もちろん色んな勉強のため色んなサイトを研究しました。貴方だけですよ。ものまねだなんて騒いでいるのは。私がいろんなサイトを研究したのは日本でも沢山のマーフィーの理論を元にしたサイトが出来たことに興味を持ったからです。.マーフィーの法則を勉強しても、私自身でもなかなか願望達成しなかった経験を活かして今の開運成就恋愛法を誕生させたのです。もちろん潜在意識だけで恋愛成就するサイトとしては貴社のほうが古くからあるのですが,世間では常に進化したもの、良いものがどんどん出てきます。もちろん藤岡リナより新しいサイトも,進化したものもどんどん出てくるこが素晴らしいと思いますし,自分自身もどんどん新しものを取り入れて進化して行きたいと思います。藤岡リナを真似して幸せな人を沢山作るような人が増えることは,このような業界が益々盛んになること(悩んでいる人が増えるのではなく)プラス思考で恋愛成就するひとが世間に沢山増えることは,恋愛成就サイト自体の発展に繋がるし,占いでマイナスになっている人を救うのにはどこのサイトであるかなどは、関係ないと思うのです.イタリアンレストランだって一件だけでは繁栄しないのですから。たくさん同じようなものがあるからこそそのジャンルは流行るのです。
2013netは自分の方法にこだわりすぎているのでは?
例えばDrコパがだれが風水の本をだしても文句をいうことではないでしょう?
潜在意識で恋愛成就は貴方だけの物では無いのです。
藤岡リナがDRコパやdr佐藤のセミナーにいき、学ぼうが、文句をいわれたあことはありません。2013netを研究しようが貴方自身が本物ならびくともしないはずですよ。
逆に藤岡リナで学んで独立してもいいじゃないですか?藤岡リナは嬉しいです。むしろ他人に真似されることは名誉な事じゃないですか?さらに進化していくことが大切なのだと思います。
この世に全く違うものはないし、もしそうなら、きちんと2013netが特許を取るべきです。
2013netの方法は鑑定者に誓約書をとるそうですが,特許を取れることではありませんね。なぜなら貴社ではなくとも,潜在意識意識のイメージングのサイトでは、呼吸法やイメージイングの仕方はどこで習っても大差がないからです。2013netのhpでもオススメの本には他人の本を紹介してますよね.他人を中傷している時間があるのなら、本でも書かれたらどうですか?他人の本を薦めているよりはマシではないですか?2013netのオリジナルだと言いきりながら,他人の本を紹介しているサイトも2013NETだけです。
そういうキチンとしたサイトなら、お客様も離れないでしょう。2013NETをやめてこちらに来る人は多いんです.これは事実ですから。
2ちゃんねるに書かれていてもプラス思考のかたほど,インターネットの情報になど惑わされないものです。
ですから、藤岡リナ鑑定事務所の優良なお客ほど自分の仕事や趣味に充実した日々を送っています。
インターネットで情報交換しているようではいずれ辞めていくようなタイプの人だからです。2013netのオーナーもきちんとしたいいぶんがありましたら、とことん藤岡リナに対して裁判でも弁護士を立てて追求して下さいね。
関係ない出版社の中傷などはそちらの不利な行動になると思います。文化振興会の理事長に全く関係ないことで,2013netのオーナーから毎日電話がかかってきて「藤岡リナの社会文化功労賞を取り消せ」と脅されたそうです。それを拒むと「藤岡リナをつぶしてやる」.理事長にお会いしたときに事務所に来たから追い返した.といわれました。潜在意識で恋愛成就することを教えて鋳るサイトのオーナーが、こんなマイナス思考でいいのでしょうか?自分の意見が通らないからといって今度は中傷しtたり。2013netは恥ずかしくないのですか?潜在意識で恋愛成就といいながら、オーナー自らそんな行動をするなんて信じられません.異議があるなら最後まで弁護士を通して行うべきでした。私に異議があるのならトコトン弁護士に最後まで解決をゆだねるのが筋ですね。最も弁護士も不当な2013netに付くのは引いてしまいますね.裁判でも勝ち目がないですからね。出版社には法務担当者がいます。藤岡リナが大金持ちだとしても著作権に触れる本など出版することはありません。特許事務所でもそうです。藤岡リナの初期のhpから全て調べられました.何軒も似たようなサイトと比較されました.もちろん2013netも。藤岡リナはこのサイト(ハートティアラ)を立ち上げたときから,風水や家相も恋愛成には大切であることもHPに書きました.この時点で203NETtとは違うのです。まるきり同じなサイトのはずがないからです..こうして誕生したのが藤岡リナの開運成就恋愛法なのです。
2ちゃんねるにかかれているようなことで動揺するようなレベルの低い人は最後まで恋愛成就するような人でないことぐらいご理解下さいね。そして何度も言いますが,異議があるなら2ちゃんねるのような場所しか、2013neの意見が通らないからといってご自身心の信頼を落とすような行為は考えて下さい。潜在意識で恋愛成就は2013netが最初に行ってなっていたことではありません。鑑定を受けられている素人でもわかることです。潜在意識の本は世間でたくさん有るのですから。
出る釘は打たれる・・・まさに今の日本の現状のような気がします.藤岡リナが他社との違いというか
,常に心がけたいことは,恋愛成就を成功させるためにも,幅広くその人の根本的な原因と向かい合い、トータルで解決をしていく姿勢が,こんにちのハートティアラエクセレントのような格差社会における勝ち組を作り出す意味、或いは美容ヒーリングでアンチエイジングや美容というトータルで向き合うサイトとして、,発展して行かれる秘訣であると自負しております。会社の経営者や年齢の高いかたからの鑑定の依頼にお答えするには,単なるイメージングの方法を指導するだけでは人生の解決にはならないのですから。藤岡リナ鑑定事務所の開運成就恋愛法が他社と同じ門尾なら、他社で恋愛成就出来ないで入会する人がこんなに多いはずはないのですから.潜在意識のイメージングだけで恋愛成就出来ない人がこんなに多くいるのですから。若い人の鬱状態や栄養不足で脳が退化している状態を改善することも、イメージングには重要です。
藤岡リナ















[2011/12/14 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<藤岡リナの詐欺商品には気おつけてくださいね | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rina222.blog137.fc2.com/tb.php/82-731a6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なりたい自分に生まれ変わる「ひるま時間」の過ごし方<藤岡リナ公式ブログ>


恋愛成就・・・藤岡リナ鑑定事務所への恋愛や願望成就 元町中華街駅直結 安心対面鑑定で 100%解決しませんか!

藤岡リナの本

プロフィール

藤岡リナ

Author:藤岡リナ
藤岡リナ 1962年3/16生まれ 神奈川県出身6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていた。理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させた。また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入。恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法となる。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3000人が完全成就している。恋愛成就を阻む原因として、ひるま時間(顕在意識)での過ごし方に問題があると考えイメージングだけでなくひるま時間の過ごし方もアドバイスをしている。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR